ごっつ三国ブログ-あび戦記-

携帯アプリゲーム「Kingdom Story:ごっつ三国関西戦記」に関するプレイ日誌、攻略情報など

【予告】皇帝の祝福発動

f:id:abishogun:20201224211903j:image

12月31日(木)20:00から

1月1日(金)19:59まで

 

金貨獲得量

武将経験値

君主経験値

各+50%

 

やります!

 

【参考画像】Xmasフィーバータイム

f:id:abishogun:20201224212454j:image
f:id:abishogun:20201224212451j:image
f:id:abishogun:20201224212448j:image

計算して分かりやすく説明…するのは面倒なので自分で計算してください

 

ベテラン勢は金貨しか興味ないでしょうから金貨だけ少し計算してみます

【参考画像】金貨獲得量 24日(木)の始皇帝

f:id:abishogun:20201224212652j:image

フィーバー100%

始皇帝勝利50%

君主の督励30%

聖君の励まし100%

校尉の励まし30%

軍団フィーバー15%(?)

合計325%

 

昔は軍団フィーバーを団長以外も確認出来たけど、今は出来ないのね汗

違ったら誰か優しく教えてください

これに周回バフ100%くらい乗っけたら400%届いちゃいますね

迷宮とか何分割かしないと金庫溢れちゃいますよ笑

なお、君主の督励や聖君の励ましを使う場合は、7日間有効なバフなので使い時を良く考えましょう

 

他鯖で祝福バフ誤配布による騒動があってから、祝福の上限が定められたものの、恐らくこれは祝福バフだけだと思います(書き方的に)

【参考画像】2020年7月28日パッチノート

f:id:abishogun:20201224214035j:image

 

年末に熱いイベントきたら掛けようとずっと考えていたので、ドロップイベントの告知がきて良かったです

【参考画像】Xmasドロップイベント

f:id:abishogun:20201224214955j:image

 

「なんで大晦日?忙しいんだけど」

「家族で過ごしているからスマホいじれないわ」

って思う方もいるでしょうが、今年は出掛けることもままならない年越しになりそうです

こんな世情ですが、ゲームの中だけでもお祭り騒ぎできたら素敵じゃないですか?

家族団らんの横で、ごっつを周回放置してあげてください

 

ということで、年末年始もみんなでごっつ楽しみましょう!

軍団の仲間にも教えてあげてくださいね

そして団長には軍団バフをおねだりしましょう♪

 

 

 

 

To be continued…